大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年09月26日
15:45
 oazoに
来てみました。人多杉
 

コメント    

2004年09月26日
17:51
大富豪家2.0
丸善の品揃えはかなり良いようですね。
ポイントカードというのがあると思ったら洋書/文房具だけだって...orz
2004年09月26日
18:15
大富豪家2.0
場所はここですね。丸善以外には私が利用できそうな店は発見できませんでした。
http://pitecan.com/E139.46.11.23N35.40.48.41
2004年09月26日
18:20
くるとん
以前洋書といえば丸善やイエナでしたが
いまとなってはアマゾンだよなぁ。
円ドルレートは改善されてまつか?(笑)
2004年09月26日
18:23
大富豪家2.0
値段はよく調べてないですが、買うのが決まってる場合にはやっぱりアマゾンが便利で安そうですねぇ...
アメリカの本を買うなら渋谷タワーレコードが良いと思うんですが、どうなんでしょう?
http://pitecan.com/E139.42.15.49N35.39.31.10
2004年09月27日
09:15
reservoir
丸善の品揃えなかなかよかったんですが、
主たる関心事である計算機関係の品揃えが期待したほどではなかったかな、と。

禿しく人多すぎで何も買わずに退散してしまいました