大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年08月02日
11:14
 Topエンジニアの検索術
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000870

otsuneさん... 原稿...
 

コメント    

2006年08月02日
12:11
siio
「人生は検索」っていい言葉ですね.
問「俺は何のために生きているのか?」答「ぐぐれよ!」
2006年08月02日
12:24
Mike
お、富豪家さんが登場してますね。

「人生は検索」、ですか。いいような悪いような。
「人生は発信だ」とか「人生は創造だ」とか、言いたいなあ。
2006年08月02日
12:24
eurah
評価で150点って入れたら、エラーって言われた。
そりゃ100点満点だってわかってるけど。。。
非常に勉強になりました!!
2006年08月02日
14:19
春夫
「人は何のために生きているのか」で検索して4750件ヒット
2006年08月03日
01:17
大富豪家2.0
大抵の「創造」も9割以上が検索+コピペなんじゃないですかね。
2006年08月03日
09:36
春夫
TRIZの提唱者がまさに同じこと言ってたような.
真に創造的な発明は数パーセントにも満たないとか
2006年08月03日
10:40
みなっち
人生、探索の方がいいなぁ。
検索だけで終わる人生は、ちょっと :-)
2006年08月04日
08:50
大富豪家2.0
はてブに550件もブックマークされてる!