大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年05月28日
14:50
 its-mo Navi
http://www.zmap.net/
先日コンビニで売ってるのを見たので今日買いに行ったのだがどこに行っても置いていない。こういうのってあっという間に店頭から消えるものなのかな?
 

コメント    

2005年05月29日
00:54
Cray's
ソースネクストでも同じですよ。


ドットコム価格 1,980円(税込)
ダウンロード版(9.1MB)
http://www.sourcenext.com/products/zenrin/
2005年05月29日
08:32
大富豪家2.0
ソースネクスト版をジュンク堂で買ってきました。昨年使ってたので延長しようとしたのですが、何故かオンライン購入に失敗するので放ってあったのです。
Yahoo! Mapに比べるとやっぱりデータが細かいのが良いですね。
2005年05月30日
01:44
Cray's
都市図は詳細でビルの陰?まで出るので面白いですね。

広域図はゼンリンより等高線が出るMapionの方が好きです。
MapionBBで2万分の1を出せば、山でも行けそうです。

http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=1000000&el=137%2F58%2F30.403&pnf=1&size=500%2C500&sfn=all_maps_00&nl=36%2F14%2F05.604&
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=137/41/46.501&scl=70000&size=954,768&uc=1&grp=MapionBB&nl=36/16/11.363
2005年05月30日
11:11
大富豪家2.0
Yahoo! Mapもマピオン地図なので山などには良いみたいですね。都市部はゼンリン/それ以外はマピオンということっすか。
山地図はもっと細かいのが欲しいですがWeb上には無いのかな。