大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年05月29日
19:27
 巣鴨駅前の屋台
のホームページがあった。
http://www.geocities.jp/tanies2000/

なんでもホームページがあるのね...
 

コメント    

2005年05月29日
20:34
I&L&M
ほぉ、こんな店があるとは…びっくりな上に、
HPもあるとは(@_@)。
若い人っぽいからですかねぇ?!
早速巣鴨コミュで行ったことある人がいるか聞いてみましょう。
2005年05月29日
22:07
gachoon
わしは、JRのばやい巣鴨なんですが、素通りでした。
反省して、早速よってみることにします。はい。
2005年05月30日
15:47
Bigmac
巣鴨といえば大沢食堂の激辛カレーが有名ですね。ここのカレーを食べるとピロリ菌もいちころだそうです。初めての客は激辛は食べさせてくれないそうです。
2005年05月31日
10:56
大富豪家2.0
大沢食堂は職場の近くですね... 一度行きましたがカレーは食べませんでした。
http://pitecan.com/osw