大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年08月09日
18:39
 夫の体調不良
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200607/2006071100040.htm

厳しいな...
 

コメント    

2006年08月09日
19:01
nomad
俺だってそうなんだよ!
かまってほしいんだよ!
優しくしてほしいんだよ!
優しくしてくれ!頼む!
2006年08月09日
19:07
Cmdr. STRAKER
結局のところ,病院に行くのが怖い(嫌いな)だけだったりして(笑).
かく言う私もそういうところがありまして,調子悪くてもかなり我慢してしまうんですが(別に妻に不調を訴えたり甘えたりしないけど),見かねた妻に「病院に行ったら?」と言われると,次の日にあっさり病院行きます(爆).背中を押して欲しいのかも(^^;;;

まあ,クリティカルな症状の時は,さすがに自発的に行きますけどね.
2006年08月09日
19:23
JQ
なんかねー、おもいっきり甘え体質の男性が増えてるような気がするんですよねー。私だって甘えたいよーと、あえて夫でも妻でもない独身者ですが申し立てておきます^^
2006年08月09日
19:45
だにゃ
確かに「歯が痛い」「足が痛い」というと「病院行ったら?」と言われますね。まぁコミュニケーションの一環ということで。
2006年08月09日
20:23
nomad
病院なんか嫌いなんだよ!
退屈だし!時間かかるし!金かかるし!
美人の看護婦さんとエロいことしたい妄想がかなったことないし!
それよりも奥さんに優しくしてほしいんだよ!
ヤダヤダヤダ病院なんか絶対イカネー!
(ついてってくれるならちょっとかんがえる)
2006年08月09日
21:44
かずし
ああ、うちの嫁さんだけじゃないんだ。よかった…
2006年08月09日
21:53
Cmdr. STRAKER
うちの妻は徹底的に優しい女性ですけど(ぼそそっ).でも,僕は辛くても耐えちゃうんですけどね...なんか,最初に紹介されてる夫婦とまったく逆のパターンのようですね.

体調悪くて辛いと訴えた時に,つれなくされたら嫌だろうなぁ.僕なら,そんな女とはすぐに別れるけどなぁ.
2006年08月09日
22:02
大富豪家2.0
「アイデアが出ない」と体調不良を嘆くのもやめた方がいいんですかね〜
2006年08月09日
22:19
春夫
読んでるうちに,こわくて涙が出てきました・・・
奥さんって甘えちゃいけないんだ
2006年08月09日
22:29
大富豪家2.0
そんなことが可能だと思ってるんですネ... > 奥さんに甘える
2006年08月10日
09:53
だにゃ
母親と勘違いしてるって怒られるんですよ >奥さんに甘える
2006年08月10日
10:35
Cmdr. STRAKER
> そんなことが可能だと思ってるんですネ... > 奥さんに甘える

え”? 不可能なんですか?(^^;

#「我輩の辞書に不可能の文字はない」とかって(笑)
2006年08月10日
14:21
nomad
俺様におかれましてはただいま現在リアルタイムで体調不良で風邪ひいてまして「子供をつれてくからついでに病院行ったら?」と促されていますが「これは風邪じゃない。大丈夫だ。でもいつ帰ってくるの?アイス買ってきて」とダダをこねています。えっへん。