大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年08月10日
08:19
 音の錯覚
面白い!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9341031&comm_id=18928
http://www.youtube.com/watch?v=ea_0l-PrZJw
http://www.youtube.com/watch?v=zMLLdA99K0g
 

コメント    

2006年08月10日
08:31
大富豪家2.0
YouTubeで亀田父とかいうのも見てしまった。大阪にあぁいう人物は沢山いるがテレビに出しちゃ駄目だろう。
2006年08月10日
09:22
Cmdr. STRAKER
何度聞いてみ「エー・アイ・アイ」的にしか聞こえないのですが...どう聞いたら「撮ったのかよ?」になるのか,さっぱりわからん.
2006年08月10日
09:37
びすけっと
これは,missing fundamentalの一種かもしれないですね.
面白いです.
僕はスロー再生でやっとエーアイアイに聞こえました.
高速再生したら,「撮ったのかよ」に聞こえるようになるかも.
2006年08月10日
11:28
siio
これはすごい.
スロー再生から聞いて行けばなんとかエーアイアイに聞こえるけどかなり苦しいです.英語のヒヤリングが不得意な訳が分かったような気がします...
2006年08月10日
16:50
@
花瓶にみえるか?女性の顔に見えるか?に似てますね。