大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年05月31日
23:24
 彼氏911
というタイトルだけ思いついたのだが内容が思いつかない。
 

コメント    

2004年06月01日
09:42
ナッチー
もうーーーーーっっっ!タイトルにそそられて開けたのにーーーー
2004年06月01日
17:47
ナッチー
幸せな結婚生活を送っていた富豪家だったがある日突然妻のアルカイックが何の痕跡もなしに失踪する。
茫然自失の富豪家だったがやがてミク友の間を訪ね歩き、その証言をもとに自分がアルカイックの911番目の彼氏だったという事実につきあたる。
   最後はハッピーエンドだからね。
2004年06月02日
08:53
Archaic
ちょっと失踪してみようかしらん。探してくれるかな?
んんん〜、なんだかスッキリ!、とか言われてしまいそう。
2004年06月02日
17:20
綾塚
ポルシェに乗っている人の話かと思いました。
2004年06月03日
01:13
i16(愛一郎)@一陽來復
ビルに突っ込むのかと思った。
彼氏はアルカイーダで語り部はアルジャジーラの特派員。
http://english.aljazeera.net/
URL覚えちゃってるし。
englishじゃなくてwwwだと右書きの世界&マーキーも右進行。
.netは本家だからいいとして
パチモンの.comが謎なんですが。
ところがアルカイーダというのが
盧溝橋事件方式でイスラム殲滅を目指す
十字軍の生き残り決死隊。
とかばかいってる場合でもないか。
アルジャジーラって人質事件のとき
犯人から接触があった一方で
日本で人質の家族にインタビューしてたんですよね。
CNNよりよっぽどリベラルなんじゃないかと思った。