大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年10月01日
00:26
 キン・ザ・ザ
を結局某所で全部見てしまった…orz
でもこれはかなりおすすめですね。世の中広いというか。
 

コメント    

2004年10月01日
00:51
ふくち
クー!!
2004年10月01日
00:52
ukai
クー!
2004年10月01日
00:53
nomad
ソ連の映画でしたっけ?
放浪惑星キンザザでしたっけ?
(記憶のみで記述。合ってたら何か下さい)
2004年10月01日
00:54
nomad
今ぐぐりました。
「不思議惑星キン・ザ・ザ」でした。ちょっと合っていたのでちょっと何か下さい。
2004年10月01日
00:56
Sawako
クー!!
2004年10月01日
01:35
nijimu
これはいいですよね。そこはかとないおかしみとかなしみが。
私も大好きです。
特に、しょーもないマッチ争奪戦とか、腹を抱えて笑いました。
2004年10月01日
01:40
nomad
しかしなんでキミラそんなマイナーな映画知ってるか
てか、クーちゅうほどのメンツがなんでこう何人も。(呆れ
(ここでレッドドワーフとか言ったら怒る?)
2004年10月01日
10:00
Wild Dog Rose
クー!!
2004年10月01日
12:13
i16(愛一郎)@一陽來復
あんまりマイナーじゃなくなってきてるんでしょう。(^^
とりあえず専用コミュあるし、類似カテゴリのコミュのタイトルアイコンがこれだということはこのカテゴリ内では既に一番メジャーであるということらしい。
そんなこんなで、なんだろこれ?と思ってDVD買うとハマるし。
2004年10月01日
12:14
大富豪家2.0
クー! コミュあるんすか!
2004年10月01日
12:38
Wild Dog Rose
クー!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=26053
2004年10月01日
15:13
TdS
「UFO少年アブドラジャン」もお勧めです。
http://www.pan-dora.co.jp/UFO/

(実は「キン・ザ・ザ」はまだ見てません。)
2004年10月07日
09:24
I&L&M
ku-
いつの間にか日記に書いていたんですね(^_^)v
2004年10月14日
15:11
キンザザは大好きでDVDまで買いましたYO!