大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年08月23日
00:31
 神田「はせ川」
http://blog.livedoor.jp/u_kon1l/archives/50360053.html

異常にレベルが高い立ち食い蕎麦屋だったのだが、閉店してしまっていた。どうやって成り立っているのか不思議ではあったが...
 

コメント    

2006年08月23日
00:52
渡辺よしひろ@麿々
マージーデースーカー!?
僕もお気に入りだけだっただけに残念です。。。
そういえばご一緒しましたよね。
閉店を惜しんでトラバ代わりにそのときのごはん日記もつけておきます(T_T)
http://maromaro.com/archive/2006/03/15/post_533.php
2006年08月23日
00:56
大富豪家2.0
マジっす! (涙)
結局一度しか行ってないんですよ...
2006年08月27日
15:39
e-boo
こんにちは。SQUATTERS node@神田西口です。
こちらの記事を見て、今、「はせ川」に確認にいきましたが、「8/5 8/26の両土曜日を休業されていただく」という旨の貼紙がありましたが、閉店というわけではなさそうですね。今日は日曜ですが、日曜日は以前からお休みでしたし。。西口にオフィスを構えるものとして、「はせ川」がなくなると・・・。最近は、リンガーハットなんかがオープンして神田西口もクオリティを下げつつありますが・・・。
というわけで、また、月曜に行ってみます。
2006年08月27日
16:02
大富豪家2.0
ありゃ! 違う蕎麦屋が閉店しただけだったのかも!!
場所をよく覚えてなかったのでウロウロしてたら工事中の店が有りまして、工事の兄ちゃんに聞いたらもとは蕎麦屋だったと言うので「はせ川」が無くなったのだと思い込んでしまいました。大変失礼しました! かつ安心しました! 情報ありがとうございました。
2006年08月27日
18:38
渡辺よしひろ@麿々
をを、僕も一安心!
また食べに行きましょう(^_^)v
2006年08月28日
13:47
e-boo
こんにちは。
今朝、出勤前に「はせ川」食してまいりました。
大丈夫、ちゃんとありましたし、盛況でした。
つぶれたというのは、恐らく、一本秋葉側にある讃岐うどん屋でしょうか。あそこは、なかなか頑張っている感はあったのですが、いかんせん、スープが魚臭くて、あまり行きませんでした。というわけで、お邪魔いたしました。