大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年08月24日
01:08
 古い雑誌の整理
メジャーな雑誌や論文誌はDL化されてるから捨てて大丈夫だと思うのだが、微妙なものはどうだろう。bitの古いのなんて捨ててもいいのかな? D通大のT先生は全巻持ってるらしいけど...
 

コメント    

2006年08月24日
01:39
i16(愛一郎)@一陽來復
最近のlinux雑誌みたく全巻pdfのdvdromとか売って欲しいですよね。データなかったらスキャン画像でも。
2006年08月24日
01:44
大富豪家2.0
DVD販売⇒みんな雑誌を捨てる⇒雑誌に希少価値が出る⇒ウマー てのはどぉ?
2006年08月24日
02:24
インターフェイスの街角の単行本の続きが全部出ると、
ユニマガを捨てられるのだけどなあ。
2006年08月25日
17:27
HT
雑誌はこまりますね
2006年08月25日
17:57
大富豪家2.0
ScanSnapっすかね?
2006年08月26日
03:15
HT
ScanSnapもらったけど活用してない~
もったいないなあ
2006年08月26日
04:14
i16(愛一郎)@一陽來復
バラバラの紙じゃないと読めないのが。
2006年08月26日
21:31
大富豪家2.0
カッター導入が先かな?
2006年08月26日
23:44
HT
山田祥平がKINKOSで本を切ってもらったという記事を書いています。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0714/config114.htm