大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年08月24日
10:38
 A New Kind of Music
http://tones.wolfram.com/
こういうのを自動作曲だと言って公開する神経がワカラン
 

コメント    

2006年08月24日
10:40
やのしん。
朝からとてもブサイクな音楽を聴いてしまいました…、前衛的ですね
2006年08月24日
11:04
hachi
職場なので、家に帰ったらこわごわ聴いてみます。
「Wolframご乱心」という言葉がちらつきます。

30年前の月刊「RAM」別冊「コンピュータミュージック」特集(YMO出現前!)付録のソノシートと同じようなものが聴けるのではないかと予測。
2006年08月24日
11:05
まりょん
前衛的とは何かを考えさせられますね。。。
2006年08月24日
11:18
大富豪家2.0
A New Kind of Scienceは結局トンデモ認定なんすか?
2006年08月24日
17:09
i16(愛一郎)@一陽來復
かつて前衛だったことがある使い古された昔の失敗と同じことをナゾルのは「前衛」なのだろうか。
2006年08月24日
17:26
春夫
使ってみたんですか? どうでしたか?
猫を鍵盤に乗せたような感じですか?
2006年08月24日
17:58
大富豪家2.0
ブラウザですぐ試せますよ。
2006年08月24日
19:48
マイルス
なんか,あのStephen Wolframが身近に感じられるというか,そういう気分にさせてくれる音楽ですね.
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%A0
2006年08月25日
00:43
hachi
もっと怖いものを想像していたのですが、案外普通に凡庸でした。
自動作曲というと面白いぐらいバッハに囚われてしまいますね。
2006年08月25日
09:48
大富豪家2.0
こういう強烈なのもありますョ!
http://suac.net/FMC3
2006年08月25日
23:31
hachi
おお!デジタルな調子っ外れというか。
2006年08月26日
03:55
春夫
けっこう楽しめたんですが・・・