大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年08月25日
13:59
 au Music Port
手持ちのMP3ファイルをケータイで聞くことはできないらしい。全然使えないじゃん!
 

コメント    

2006年08月25日
14:07
TdS
そのうえ,PC側のソフトが激しくできが悪くて,使いにくいです。いまどきこんなソフト書いて金をとるやつがいるのが信じれん!
2006年08月25日
14:36
shinji
Docomo のミュージックプレーヤーは、iTunes のmp4がそのままかかります。FairPlay のはだめなで、iTMSはだめだけど。ソフトは、いいとは思わなかった。この程度だったら、Windows/Mac 両方で使えるようにしろよとは思ったけど。

でも、使ってません。ミニプラグ使えないのが大きいね。アダプタあったはずだが、どこにいったかな?
2006年08月25日
16:36
大富豪家2.0
速攻でアンインストールしました。