大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年08月25日
18:33
 Webアクセス頻度
100日間のWebアクセス履歴を調べてみたら、閲覧したページ数は80000で、ググった回数は1400だった。1日あたり800ページを見て14回ググっていることになる。意外とググってないような。
 

コメント    

2006年08月25日
18:44
とょだ
閲覧したmixiページ数、Youtube動画数、ブックマークしたページ数なんかも気になるところです。
2006年08月25日
18:54
大富豪家2.0
mixi: 19000
youtube: 650
でした。明らかにmixi中毒です。
2006年08月25日
19:21
Mike
>1日あたり800ページを見て14回ググっている
すごいです。たぶん、私は、富豪家さんの1桁以下くらい。
mixi, youtube も100日間の合計ですか?
そうすると、mixi 190/日、youtube 6.5/日。
こちらも、すごい! 
2006年08月25日
19:25
とょだ
うわ。25%はすごいですね。自分のはどうなのか気になってきました。測ろうかな。
2006年08月26日
21:00
大富豪家2.0
Webアクセスログをとっておくといろんなことに使えそうですね。アクセスログとか検索キーワードとかを共有するのがトレンドになったりして。
2006年08月27日
00:35
とょだ
自分で使う分には良いんですが、あんまり共有する気にならないですね。匿名が保障されれば良いんでしょうか。