大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年08月27日
09:05
 矢祭町図書館
本の寄付だけで図書館を作ろうとしているらしい。
http://www.town.yamatsuri.fukushima.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020004&WIT_oid=icityv2_004::Contents::1211

> 8月3日(木)現在、52,970冊です。
> 8月10日(木)現在、71,555冊です。
> 8月18日(金)現在、100,086冊です。

すごい勢いで増えてるな...
 

コメント    

2006年08月27日
09:07
大富豪家2.0
> 児童図書・絵本等は大歓迎です

ガツンと送りつけちゃおうかな?
2006年08月27日
09:53
pingpong
これ、いいですね。ブックオフで変な値段をつけられるより、いい気分になれるし。
2006年08月27日
10:16
まみ@やじるし屋
コレはステキ。おくってみようかしら。
2006年08月27日
17:13
植竹公和くん
買う時はブックオフさまさまですが、売るときは「何この値段?????」ですよね
寄付だけで集まるものなんですね
素晴らしい試み
2006年08月27日
17:56
大富豪家2.0
> 寄付だけで集まるものなんですね

集まるだろうと思いますね。ウチも1000冊ぐらい送りたいです。
本を簡単に交換できるシステムがあればいいのですが...
2006年08月27日
19:23
まりょん
素敵なアイディア!
きっと、普通の図書館とは違ったラインナップになるんでしょうね。どんな風になるんだろう?楽しみ♪
私も、何度もBOOK OFFで嫌な思いをして、尚、たくさん困った本があるから、送ってみよーっと!
2006年08月30日
01:33
大富豪家2.0
> 8月26日(土)現在、122,702冊です。ありがとうございます。

BookOffて嫌な目にあうことが多いんですか?