大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年08月31日
08:36
 牛乳男
電車で隣に座ったオヤジが牛乳1リットルパックをストローで飲んでると思ったら、持ったまま寝はじめた。危ねぇ!
やっと起きたと思ったら牛乳パックをそのままカバンに放り込んで下車していった。
 

コメント    

2006年08月31日
08:56
びすけっと
ストローだから気づかれずに反芻してたりして.
2006年08月31日
09:05
Cmdr. STRAKER
野人ですかね(^^; 山男ではないかと?
2006年08月31日
09:13
大富豪家2.0
サラリーマンに見えました。
2006年08月31日
09:23
G-QUMA
1リットルパックにストローの穴ってないよね。
とすると、普通に開いて、そこにストローを突っ込んでいたわけ?
2006年08月31日
09:26
大富豪家2.0
そうです。だから怖かったんですよ!
2006年08月31日
09:56
こあ
1Lパックにストローって、そんなに長いストローがあるんですね。
でないと、落ち込んでしまいそう。
2006年08月31日
10:00
鷹丸
ストローもさることながら,その後の鞄の中の状態の方が私としては気になってしかたないんですけども・・・^^;
2006年08月31日
11:05
Cmdr. STRAKER
やっぱり牛乳っていうのは,湯上りに,牛乳瓶で,左手を腰に当ててグビグビ飲むもんではないかと(笑)
ストローなんかで飲むなんて,不気味っすね(^^;
2006年08月31日
11:06
だにゃ
リターナルな瓶タイプで勝負して頂けたらと。
2006年08月31日
11:31
mterada
このまえ電車の中で、男子高校生(だろな)が、カップ入りのダイヤアイス(コンビニとかで売ってる氷ね)にストロー入れて飲んでました。あるいはなにかドリンクも入れてあったかも。

かなり意表をつかれた感。

でもちょっとやってみたい感じもある。
2006年08月31日
15:17
ko1
電車の中で飲食というのは、もうふつうなんでしょうか。
2006年08月31日
15:24
《Writer Setagaya》
牛乳を通じたラブストーリーかと思いました☆
# 牛乳で始まる恋ってあるんでしょうか?

>電車の中で飲食というのは、もうふつうなんでしょうか。

混んでいる電車でも最近見かけるようになりましたね。
特に30〜50と思しき人たち。
高校生とかも一時期目立ちましたが、最近、そういえばこちらでは見かけません。

クロスシートの中距離列車なら、昔なら冷凍みかん(・・・4個いり)を持って、飲食しながら旅をしたものですが、さすがにロングシートな近郊列車では・・・
2006年09月01日
12:07
i16(愛一郎)@一陽來復
おっぱい星人。。。。