大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年09月02日
08:07
 バナナで転ぶ
奴なんかいるわけないと思ってたのだが道に落ちてることもあるのね〜
 

コメント    

2006年09月02日
08:14
Archaic
転んだの??
2006年09月02日
08:17
YASU
転ばれましたね? タバコのポイ捨てもよくないです。
罰金条例を発令すべきかと・・。プンプン
2006年09月02日
08:42
SHIGE
猿がいるんですかねぇーー
2006年09月02日
09:52
ただただし
物影でカメラが狙っているかも!
2006年09月02日
10:02
knok
世の中お約束に逆らえない人もいるんですよ。
2006年09月02日
10:38
木村健一
 オフィスのドアストッパーがバナナですが、関西の方は「必ず滑って」見せてくれます。
 東京の人はしない^^;
2006年09月02日
13:29
nomad
それは「関西人を見分けるための選別装置」だったと思われます。
関西人とわかったら拉致して隔離されてサブリミナルメッセージなどのプロパガンダ手法の人体実験されるのです。
2006年09月02日
18:47
じゅんじ
大富豪家2.0がバナナで転んだら…
この前みたいな大きな地震が起こりそうだから気をつけてね(^_^;