大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年06月12日
20:23
 就寝禁止
だそうです @ 某商店街
 

コメント    

2005年06月12日
21:31
i16(愛一郎)@一陽來復
運転席に貼ってあると怖そう。
2005年06月12日
21:37
gachoon
この張り紙を見ると、複数存在しているようですね。
どんな場所なんですか、ここは。
2005年06月12日
22:39
きのちゃん
ホームレスが集いやすい場所なんでしょうね。
2005年06月12日
22:42
大富豪家2.0
普通の商店街ですが...
起きてればいいのかなぁ?
2005年06月13日
01:50
KUSSY
これって南千住って書いてありますか?
山谷地区かなーと思ったのですが。
2005年06月13日
10:22
大富豪家2.0
近いですが三ノ輪ですね。
2005年06月13日
15:49
KUSSY
三ノ輪ですか。
この辺りを歩いてみようと思っているのですが、どうも時間帯が合わないんですよね。日雇い労働者の方の活動開始時刻は私が最も苦手とする早朝なんですもの。
都内まで2時間近くかかる私は就寝禁止の前で朝を迎えればいいのかな。