大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年09月04日
21:55
 祖母山
何故か今こんなところにいる。
http://www17.ocn.ne.jp/~hosikoga/

ケータイもテレビも無いが何故かインターネットは使えるという罠
 

コメント    

2006年09月04日
22:12
大富豪家2.0
私の移動履歴:
http://pitecan.com/loc/log.cgi?md5=a1c46bf90c68307839f1078a0324af9d

携帯変えてもサブスクリプションIDは変わらないのね。考えてみりゃ当然か。
2006年09月04日
23:01
百山紀行
私も3年前,祖母山に登ったときに泊まりました♪
http://www.d3.dion.ne.jp/~maki_sr/100meizan.htm
移動式商店(軽トラ・ミニコンビニ)がやって来ていろいろなものを売っていませんでしたか?
2006年09月05日
06:25
まりょん
素敵なお山♪

移動歴、面白いですね。
結構、ニアミスしている模様です。
2006年09月05日
15:36
八木某
端末UIDは電話番号というか契約に紐付いてますね。
2006年09月05日
23:46
植竹公和くん
いやあ素晴らしいお山。
行ってみたいです
僕も山好きなんで(里山程度ですが)
登山家の講演とか行ってます
いつか北アルプスとか登ってみたいです
2006年09月05日
23:51
大富豪家2.0
* 宿泊客は我々だけで、イベントは皆無でした
* 登りはじめから雨が降り出して、下山までずっと降ってたので何も見えませんでした。かなり最悪...
2006年09月08日
00:42
bom
ほんと.素敵な山ですね.
天気が悪くて残念でしたね.