大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年06月13日
13:29
 失言
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005061338.html

失言する政治家というのは、本音が腐ってるうえに頭が悪い(頭の良い奴は失言なんかしない)んだから全く無価値だと思うのだが、訂正すればそれですませてしまう世間は甘すぎると思う。
 

コメント    

2005年06月13日
13:58
にゃお
バカバカしくて話になりませんね。
2005年06月13日
15:53
TdS
本題とは関係ないが,冒頭の文の「愛人変態疑惑をはねかえし」
といのが,妙に可笑しかったです。
2005年06月13日
16:41
大富豪家2.0
バカで変態で本音が腐ってるんですか... すごい人だということは確かなのかも。
2005年06月13日
18:03
Hiro
夕刊フジが使った言葉らしいですね。
http://blog.goo.ne.jp/go2c/e/fc283984f4dec183da6a5f0df3f66b88
2005年06月13日
18:35
何で復帰させちゃうのか。選挙区民記憶力が悪すぎ。
2005年06月13日
22:43
Portercircle
たまに失言がないと、中国も韓国も退屈しちゃうじゃないですか。歴史はながいんだし。