大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年10月05日
21:06
 竜巻の被害
竜巻ってのは本当に怖いんですね。
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200410050005.html
 

コメント    

2004年10月05日
21:30
ワロタw

竜巻を悔やんでも悔やみ切れないでしょうねw
2004年10月05日
21:35
tarumi
ちょっと方向性は違いますが企業で管理している個人情報(紙)が竜巻でぶっとんだら誰が責任をとらされるんだろうと思いますた。
2004年10月05日
22:19
てらだくん
これは...
思わず,自分の家の見つかったら困るものを考え込んでしまいましたよ.
2004年10月06日
00:17
reservoir
うーん、困りますねぇ
家が壊れたりとかするとやばいものがうっかり出てきそうw
2004年10月06日
04:03
i16(愛一郎)@一陽來復
うちで一番やばいものは僕自身なので
もともと外あるってるしあんまし問題ない。
2004年10月06日
11:00
I&L&M
ヤバク無いですが、
竜巻で収集しているLEGOを飛ばされたら、
立ち直れないかも(笑)。
2004年10月06日
12:57
i16(愛一郎)@一陽來復
組み立てなおせばダイジョブ。