大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年10月08日
16:20
 IQ入試
http://www.nucba.ac.jp/001_iq01.html
こりゃひでぇや
 

コメント    

2004年10月08日
17:10
びすけっと
商標なんかとってるし.

全然解けなかった...
2004年10月08日
17:14
大富豪家2.0
解けても時間がかかると点が低いみたいですね。
2004年10月08日
17:25
tarumi
IQ なんかより、積極性を測定できる方法が開発されたらいいなあ。頭良くてもやる気がないのイパーイいますよ。

面接してもみんな「がんばります」系の準備してきたことしか言わないから、本当にやる気のあるやつかどうかわからんし。
2004年10月08日
17:45
綾塚
Mozilla で試せないし。
ハイスコアは、きっと数撃ちまくりですよね。
2004年10月08日
17:56
くるとん
日能研みたいやね〜。ランキングの点数を見てみると、
『じっくり考えるのではなく、予習した答を素早くマウスで選ぶ能力』
が求められている模様。(笑)