大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年06月21日
11:55
 さくら水産
確かに待ち時間ゼロ分だった。凄い。
 

コメント    

2005年06月21日
13:47
pingpong
こりゃ凄い!!
2005年06月21日
14:05
大富豪家2.0
* 生卵/海苔/漬け物食べ放題
* 御飯/味噌汁おかわりし放題

でした。
2005年06月21日
15:25
reservoir
たまーーに行ってます。看板にあるように待たないのと、あとはマイペースで食べられるのでいいですね。
2005年06月21日
15:45
真花
そっか。うちとご近所さんなんですね>富豪家さん。
ランチのときにばったりお会いするかもしれませんねえ。
美味しい店、紹介しましょうか。
2005年06月21日
15:47
竹田茂
太るぞ。けけけ。
2005年06月21日
17:32
rockhopper
これぞファースト・フード。
近所にあったら助かるなあ……。
2005年06月21日
18:10
こういち
会社のそばにもあります.
行くと,おなかがいっぱいになりますね.
2005年06月22日
11:12
大富豪家2.0
> 美味しい店、紹介しましょうか。

ぜひお願いします!
http://pitecan.com/akr
2005年06月22日
12:44
真花
>富豪家さん

追加しておきました!
2005年06月22日
14:12
大富豪家2.0
ありがとうございます!

秋葉原のどこで飯を食いますか? というコミュがあったはずなのにみつからない...?
2005年06月22日
20:17
春夫
コミュニティは知りませんが
トピックなら[秋葉原!]で立ってますぜ
2005年06月22日
21:58
大富豪家2.0
あ、コミュじゃなかったんですね。そりゃそうか。