大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年09月22日
09:37
 名前コミュ
ってあるのだろうか。同じファーストネームの人間が参加する。

誕生日コミュがあるぐらいだから有りそうな気もするが、参加しても全然嬉しくない予感も。
 

コメント    

2006年09月22日
09:39
大富豪家2.0
コミュメンバの演算はできないのかな。AND演算で「絶対音感で色盲」な人間をみつけられたり。
2006年09月22日
09:44
まみ@やじるし屋
名前コミュ、ありますよー。壮観です。
AND演算、面白い組み合わせですねー。
2006年09月22日
10:06
iToooooooooooooooooT
「伊藤の会」ってのに試しに入ってみたのですが、あっさりネタ切れ状態でした。
2006年09月22日
10:13
i16(愛一郎)@一陽來復
絶対音感で色盲コミュを自分で作ればいいだけのような。
心当たりの人が入ってくることでしょう。

綺麗に演算するには既に人が多すぎるし、演算されて抽出されちゃうのが好きかどうかワカランから、直球で呼びかけてみて来ない奴はそのままそっとして置けば、のようなネット的なセンスではありますが。

愛一郎コミュいま5人も居るんですよね。これまでリアルであったことはない。ネット上では同姓同名も何人か居てメールでご挨拶したりしてましたけど。

僕もちょっと考えたんですが愛一郎コミュってふつう男ばっかりになるような気がしたんで愛ちゃん同盟ってコミュ作ったらほとんど女の子だらけですw

まあ名前が愛ちゃんだと気分的に親戚扱いになっちゃって女の子だから何ではあるんだけど愛一郎コミュと雰囲気は違う。
2006年09月22日
10:14
だにゃ
隆一コミュというのがありまして、1人を除いて全員長男だというアンケート結果が興味深かったです。
2006年09月22日
10:14
大富豪家2.0
やっぱりそうですか... > ネタ切れ

「トロンボンの伊藤」とかにしてひとりで盛り上がるとか。
2006年09月22日
10:16
おごちゃん
「まさみ」のコミュは、わりとネタ切れせずに話が続いてました。抜けちゃったけど。

「まさみ」だと、男も女もいるので、いろんな意味で話のネタが作れたり続けられたりできるのかなと思ってます。
2006年09月22日
10:17
i16(愛一郎)@一陽來復
愛一郎の会(5人)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=236843
ネタ切れ中

愛ちゃん同盟(494人::500人近い)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=36130
とりあえずどんどん増えてるしトピも勝手に増えてるw
2006年09月22日
10:18
i16(愛一郎)@一陽來復
>トピック作成の権限 管理人・参加者が作成できる

いつできたのこれ??
2006年09月22日
10:18
頼人[yori]
名前コミュニティは管理人のセンスにかなり左右されます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=7529

変り種(で有名どころ)では「ヨ」のコミュニティもありました。
2006年09月22日
11:19
だにゃ
>コミュニティトピック作成権限機能リリースのお知らせ 2006.09.21

これですかね?