大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年06月26日
13:55
 ラジオ講座
を自動録音する機械やソフトが結構売れてるらしいのだが、そもそもなんでそういう苦労をしなければならないんだろう。MP3を販売してくれるなら喜んで買うのだが > NHK

誰もがハードディスクレコーダを買って録画予約するのって馬鹿みたいな気がする。
 

コメント    

2005年06月26日
14:15
rockhopper
ハードディスクレコーダを買わせることが本当の目的なんでしょう。
2005年06月26日
14:23
森山和道
つーか、普通にCD買えばいいじゃないですか。
2005年06月26日
14:32
大富豪家2.0
ひと月ぶん2000円ぐらいしませんでしたっけ。
【金に細かい大富豪】
2005年06月26日
14:38
森山和道
もっと富豪的になってくださいよ。
2005年06月26日
15:02
rockhopper
↑受けました(笑)
2005年06月26日
15:35
shinji
そーいえば、学生の頃は英語会話とか録音してたな。沖縄は J-Wave はいらない。でも、そういえば、スカパー入れたんだから、それで聞けるはずだが。。。まだ、聞いたことないです。
2005年06月26日
15:42
kapibara
しかもCDは番組放送の短縮版ですからやはり自分で録音したほうがいいですよ。
2005年06月26日
17:16
pingpong
ところでいつから「大富豪」になられたんでしたっけ?
2005年06月26日
17:17
大富豪家2.0
来年ぐらいかなぁ。
2005年06月26日
17:36
みなっち
大富豪の次は何でしょう?超富豪?
トランプだと転落先は決まって大貧民ですけどね。
2005年06月26日
18:47
zokkon
あれ、「ど貧民」って言いません?
ゲームの名称も「ど貧民」でした。
2005年06月26日
22:10
i16(愛一郎)@一陽來復
どゎい貧民。