大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年10月12日
16:30
 秋葉原のインターネットカフェ
超すいてて、24時間営業で、コーヒーなど飲み放題で、スープやおにぎりもあって、マンガや雑誌読み放題で、1時間400円なんですって? 神みたいなシステムだな...
 

コメント    

2004年10月12日
16:44
おごちゃん
なに? じゃ、そこで仕事するかな(ぉ
2004年10月12日
16:50
kdmsnr
おにぎりも食べ放題ですか!
2004年10月12日
17:01
大富豪家2.0
おにぎりはみっつまでだそうです。
2004年10月12日
17:09
Takachin
おお、これは適当なカフェとかマクドナルド行くよりお得ですね。場所はツクモがみえますがどのあたりでしょう?お店の名前はなんでしょう?
2004年10月12日
17:26
大富豪家2.0
ドンキから中央通りの反対側の少し北側の、アイ・カフェという店です。
2004年10月12日
17:50
eto
一足お先に秋葉原オフィスですか…。
2004年10月12日
18:04
真花
アイカフェですね。私のお気に入りプレイスです。
2004年10月12日
18:05
真花
飲み物の種類もやたら多いんですよね。日本茶、中国茶、紅茶、コーヒー、ジュースなどなど。健康茶が多くて、飲み比べて遊んだりしています。ちなみに朝は、おにぎりの代わりに朝がゆがでます。
2004年10月12日
18:09
淳生
なんでそんなステキな場所がすいてんですか?まあ、あのへんってあんまりサラリーマンが仕事でうろちょろしないからですかね?(って、聞かれても困ると思いますが)
2004年10月12日
18:15
頼人[yori]
末広町に近いあたりですね。
しかもビルの上のほうにあるので、
なかなか気づかれないのだと思います。
2004年10月12日
18:21
おごちゃん
会社から近い!
ますます行かねばだな。
2004年10月12日
19:20
reservoir
うーむ、なかなかいい値段ですね。
近くにいくことがあったら是非よってみたいw
2004年10月12日
20:45
Takachin
アイカフェ、これですね!
http://akiba.i-cafe.ne.jp/

情報ありがとうございます。一時間400円で秋葉原オフィスって素敵です。
2004年10月12日
20:50
頼人[yori]
私が行った時もラップトップで無線LANでした。
もう少し電源コンセントが多ければ完璧だと思います。
シャワーもあります。
2004年10月12日
22:15
大富豪家2.0
シアター席とかペア席とかいうのもあるんですが何に使うのやら。お籠り?
2004年10月12日
22:37
I&L&M
以前、パチンコ屋でもペア席とかあると宣伝していましたが、
秋葉ではちょっと…怖いかも(>_<)。
まあ、普通のカップルが紛れ込んだり、
コスプレマニアのカップルが行くんでしょうかねぇ(?_?)。
2004年10月12日
22:45
reservoir
ペア席は二人でマンガ読んだりするんですよ!(マジ