大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年10月14日
15:27
 R25
はじめて見たけどやっぱり空だ…
 

コメント    

2004年10月14日
15:49
竹田茂
一週間で刷り部数が5万部増えるというバケモノ無代誌なのです。
2004年10月14日
16:37
I&L&M
よく持っている人は見かけますね。
ちょっと前に日比谷でいっぱいあるようでしたが、
無いとなると読んでみたくなったかも(-_-;)。
2004年10月14日
17:11
にゃお
あんまりたいした雑誌じゃなかった、と思うのは自分だけ?
2004年10月14日
20:57
たつを
さっき電車で読んでる人を見かけましたが、いまだに入手できず。
どうしても読みたいってわけじゃないんですが気になる〜
2004年10月14日
23:32
竹田茂
30分程度で読みきれるように、つまり「たいした雑誌じゃない」ように編集するのが、この雑誌の重要なポイントみたいですよ。
2004年10月14日
23:38
Hacker Dude-san
 話題になる前は入手しやすくてたびたび読んでいたのですが、とにかく内容が薄くて、ひとつの記事が短い。ほとんどの記事が半ページにまとまっているんですね。

 これで思い出したのは最近の小学生は10分くらいしか集中が続かなくて教師が苦闘しているという話。最近の25歳の男性は半ページしか集中が続かない(と思われている)のかなぁ、とも思ってしまった。
2004年10月15日
00:16
たつを
半ページ分、というよりも、一駅分、という単位なのかもしれませんね。ああ、なんかますます読みたくなったー
2004年10月15日
00:40
誰でも知っているニュースを、誰でもできるように加工しただけなんで、たしかに情報価値は0円なんですけどね(まだmixi諸氏の日記のほうが役に立ちます)。
かわいそうなのはサイゾーで、コラムの書き手やイラストレーター、デザインを思いきりぱくられてます。
2004年10月15日
01:31
大富豪家2.0
噂の眞相の休刊以来、読む雑誌がなくて困ってます。
2004年10月15日
20:16
たつを
東急溝の口駅でついにゲット!
大量に積んでありました。
すぐ読み終わってしまった。
まあ、車内で読むには良いですね。
2004年10月16日
00:46
kapibara
今日オアゾでみました。
5分で読み終えました。。。。

もういらない。。
2004年10月16日
12:34
MadBoo
3週間前までは楽に手にはいってたのに、この2週間入手できませんねぇ。