大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年10月15日
01:59
 Google Code Search
20年ほど前に自分が書いたコードが出てきたぞ...
http://www.google.com/codesearch?q=kanjips

Unknown Licenseらしい。そりゃそうだ。
 

コメント    

2006年10月15日
07:08
FUZZIO
これ特許申請したら2000億円で買ってくれるとか 笑
なかなか面白い検索ツールと思ってましたが、流石ですね。
2006年10月15日
08:51
長嶋洋一
Google Code Searchってのがあるんですか。
なるほどねぇ、Open Sourceなら有効かなぁ。
僕が昔々、某IBM JXや某PC9801のハードやBIOSを
トリッキーに叩いて書き上げたソフトは、ソースは
あっても走るハードが存在しないので無意味です。(;_;)
2006年10月15日
10:28
saitoh
僕も検索してみました。
僕のeddがいつのまにかlinuxに移植されてたことがわかった。
が、ライセンスが勝手にGPLに変えられているう。。。