大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年10月16日
12:07
 上高地に
到着。すごいいい天気。
 

コメント    

2004年10月16日
12:22
reservoir
木がいい色になってますねぇ。
2004年10月16日
12:54
siio
気持ち良さそうですね.東京は曇っているけどそちらは良い天気ですね.
2004年10月16日
16:40
Archaic
素晴しいお天気でよかったね〜、楽しんできてね〜。
2004年10月16日
17:02
kapibara
あれ、おかあさまはいかないの???
2004年10月16日
17:39
Archaic
お留守番です。
たまには家族を忘れて命の洗濯、ってところでしょうか??
2004年10月16日
18:32
kapibara
おかあさまも洗濯したほうが、、、。。

2004年10月16日
19:40
Archaic
そう、かなりごてごて汚れてきてるからね〜。
でも、あと少し、受験生の母なので。
2004年10月17日
03:01
kapibara
お、おいたわし。。。。

もすこし辛抱してくださいませ。。。
2004年10月21日
17:21
春夫
上高地良い天気ですね〜
私も久々に行ってみたいです。
ちなみに十五日には源氏山に登ってました。
・・・レベル違いすぎ
2004年10月21日
17:25
kapibara
表紙の写真が変わりましたなー

いいですなー

ちょっと下からなのが残念(笑
2004年10月21日
21:07
大富豪家2.0
源氏山って鎌倉のですか。何故にまた...
近くに来たなら寄ってくれたらいいのに。
2004年10月21日
21:14
大富豪家2.0
同行者が身長が低かったのがいけないのかなー。
2004年10月21日
22:49
春夫
>源氏山って鎌倉のですか。何故にまた...
>近くに来たなら寄ってくれたらいいのに。

浄智寺から大仏を目指していたはずが
なぜか稲村が崎に出てしまいました。
平日の昼間だったのでご不在かと思いまして・・・