大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年06月09日
01:35
 VAIO TypeU
http://vaio.sony.co.jp/Products/VGN-U50/
の実物を見てみたのだが、スゲー欲しい!!#$%という気分にならないのは何故なんだろう。もうちょっとカコイイかと思ったのだが外装がパチモン臭いし。
 

コメント    

2004年06月09日
07:39
knok
どうもパンチが弱いですね。なんででしょう。
とりあえず 800x600 LCD が萎えですかね。
2004年06月09日
08:57
cco (獅子王)
505の発売当初のパンチ力、ないですねぇ〜。うーん。
2004年06月10日
00:08
出久野望
僕も触ってみましたが、なんか思ったよりも分厚いです。
質感はあるのだけど、シャープな感じは無いなー
昔ソニーがやっていたというパームトップを
ふと思い出しました。。。
2004年06月10日
01:59
大富豪家2.0
なにがなんでも欲しい! というインパクトに欠けるんですよね。まぁそういう製品は最近少ないわけですが。
2004年06月10日
04:36
cco (獅子王)
実機、触ってきました。バッテリーが入ってなかったので“軽くて好印象”でしたよ。デザインは好みではありませんが、バッテリー積んで、それでも重くなければいいかな。もう少し安ければ買いかも。
2004年06月10日
12:30
i16(愛一郎)@一陽來復
仕方なく買う感じですね(買うし)