大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年07月08日
19:18
 なんで今更?
と思うのだがペンコンピュータの草分けのGo Computer社の社長だったカプラン氏がマイクロソフトを訴えたらしい。
http://hotwired.goo.ne.jp/news/20050707101.html
http://www.hondana.org/C1FDB0E6/4822740323.html

Goが提唱してた技術は現在のペンコンピュータでも全然実現されてないわけだが、今頃訴訟なんかしてる暇があったら凄いペンコンピュータでマイクロソフトを巻き返して欲しいものだと思った。
 

コメント    

2005年07月08日
22:30
大富豪家2.0
てゆーか皆様Goて覚えてますか?
2005年07月08日
23:57
Bigmac
そう言えば、グリッドマーク株式会社って知ってますか?
eスキャナーっていう製品は、logicoolのアノートペンよりも、ドットが見えなくて、優れものです。
http://www.tepia.jp/17th/jyoho/0201.html
2005年07月09日
00:08
大富豪家2.0
お、そんなのあるんだ。でも全然関係ないですね!
なにげにニーモニックも出てるし...

# TEPIAの展示仲間に入れて欲しいっす。
2005年07月09日
13:23
TdS
Stomu Yamasita の GO ってバンド(アルバムだったか?)ありましたね。デメオラがギター弾いててちょっと話題になった。関係ない話ですんまへん。
2005年07月10日
13:01
Bigmac
#TEPIAの仲間にご招待しました。近く連絡が行くと思います。
2005年07月16日
01:17
i16(愛一郎)@一陽來復
Go was gone....
2005年07月16日
01:18
大富豪家2.0
> 近く連絡が行くと思います。

来ませんねぇ...?