大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年10月18日
14:12
 上高地に
帰ってきました。本日の歩行22キロ。
 

コメント    

2004年10月18日
18:51
にゃお
22キロ〜!!!!!!!想像がつきません。。。
2004年10月18日
21:33
kapibara
おおおすばらっし〜!
槍穂でしたか??って無理かな??
2004年10月18日
21:37
大富豪家2.0
槍だけでクタクタです…
2004年10月18日
22:18
kapibara
槍から横尾、上高地の下りは毎年歩いてましたが、結構はやくつきますよね。

まさに「膝が笑」いますけど。

とりあえずお疲れ様でした〜。
2004年10月18日
22:20
大富豪家2.0
毎年! すごい〜
2004年10月19日
21:28
kapibara
いえ大学生のころで。。。

槍のテント場でよく酔っ払いました。。はは。
2004年10月19日
22:50
eiko
おじゃまします。
山の名前が見えたので、登山シリーズを読ませていただきました。最近はちっとも登山靴の出番がないのですが、徳沢にテントを張って、(山にはちっとも登らないで)持っていった本とお昼寝とでテント番ばかりしていたこともあります。とっても、懐かしいです。
2004年10月20日
09:41
大富豪家2.0
徳沢は気持ち良いとこですね。上高地の梓川でテント張ってる人達も気持ちよさそうでした。そういう楽な楽しみ方も研究したいですね。
http://pitecan.com/E137.41.27.47N36.15.48.46