大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年11月01日
13:28
 Alpslab Route
すげー。
http://route.alpslab.jp/
 

コメント    

2006年11月01日
13:46
i16(愛一郎)@一陽來復
僕の実家の近くにあったカーステレオ屋がカーナビ屋になったと思ったら何か面白いことになってきてますね。
2006年11月01日
13:56
だにゃ
六本木ヒルズ一周はなんとなくシュールで面白いです。
2006年11月01日
18:42
しまんと 
アルプス社なかなかやりますね(^-^)
2006年11月01日
20:00
bun
入力簡単。しかも標高が出るのがいい。ルートをreplayしているときに写真がリアルタイムに変わったらもっとおもしろそう。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=258074022&owner_id=159006
2006年11月01日
21:32
FUZZIO
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=dcf52bc6e260801cc78fcd4a76680e88

面白いですー!
2006年11月02日
08:01
もと
Yahoo(米)は昔からDriving Direction案内サービスをしていたと思うのですが、日本はなんでそういうサービスができないんだろーなー、ってずっと思ってました。これでちょっと道がひらけるかな。

自分の位置情報を伝えられるようになればカーナビの代わりになるかしら?
2006年11月02日
08:28
大富豪家2.0
祖母山
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=fd68335040cc6acef058cd324a19f984
2006年11月02日
08:31
大富豪家2.0
時刻を入力して本当の速度が表示できるといいですね。地図帳.orgと違って自慢要素が多いのが良い感じ。
2006年11月02日
08:35
大富豪家2.0
こういうのだと標高差ゼロだからつまんなそう。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=50866428&owner_id=1859
2006年11月03日
01:31
FUZZIO
こっちは面白いです。もうYouTubeそっちのけでハマり中。

http://scroll.alpslab.jp/hammer_f.html
2006年11月03日
01:39
もと
これ、おもろいですねッ! ランキングが出ればいいのに。

いまやったら 1674.5km 飛びました。