大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年07月12日
11:14
 Warpstarとの闘い(2)
LinkStationのHTTPサーバに外部からアクセスできるようにしたいのだがパケットフィルタリング+NAT設定してもうまくいかない... なんでかな?
 

コメント    

2005年07月13日
08:36
大富豪家2.0
昔持ってた機種だとこれだけでできたと思うのだが、新しいのだと駄目なのかなぁ...?
http://www.losttechnology.jp/Tips/aterm.html
2005年07月13日
09:13
大富豪家2.0
ここを見ればいいらしい。
http://www.aterm.jp/manual/guide/model/WR7800H/n/guide/high/high_saver_f.html
2005年07月13日
09:14
大富豪家2.0
なんと、CygwinでApacheを動かすと外部から接続できた...
LinkStationに接続できないのはLinkStation側の問題だったのか??
2005年07月13日
09:28
大富豪家2.0
LinkStationでデフォルトゲートウェイを設定してなかったのが問題だったらしい。やれやれ...
2005年07月13日
10:13
大富豪家2.0
8000番と8080番を開ければPCastLinkで録画予約できるようになった! やれやれ。さすがに再生はキツいのかな?
2005年07月13日
14:52
春夫
しかし闘ってばかりいますね・・・
2005年07月13日
19:04
大富豪家2.0
オフィスから自宅のテレビを予約したり視聴したりできるようになりました! これがブロードバンドというものか。
2005年07月16日
22:58
i16(愛一郎)@一陽來復
ストリーミング放送も出来ちゃいますね。
人数限るか帯域絞るかになるにしても。
podcastが動画になるのもそんなに遠い話じゃないのかなー。
何流すんだろう。ぜんぜん何流したらいいのかワカラン。
桜が咲く季節なら桜流してればいいにしても。。。。。
2005年07月16日
23:01
大富豪家2.0
親の家に置いといて「探偵!ナイトスクープ」を見たい〜