大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年10月20日
09:12
 レコミュニに
入ってみた。
http://recommuni.jp/
しかしかなり脆弱なシステムらしいのでちょっと不安?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=2612360
まぁそのうち直るんだとは思うが。

楽曲ダウンロードの値段がわからないのだが、クレジットカード情報を入力するとわかるようになるのだろうか?
 

コメント    

2004年10月20日
09:58
reservoir
やばそー

クレジットカード入れるのは抵抗あるなぁ……

2004年10月20日
10:18
大富豪家2.0
でも入れないとなんにも楽しめないですよねぇ。
2004年10月20日
12:37
大富豪家2.0
値段は一番上に書いてありますね。失礼しました。
2004年10月20日
20:45
ryoju
クレジットカード入れたのはいいが、ダウンロードしたい曲がダウンロード可になってない。
レーベルとの交渉、大変そうだなー。
2004年10月20日
20:57
reservoir
レーベル側があんまりいい顔しないんですかねぇ。
アメリカみたいにどのサービスにでもホイホイ楽曲提供するようになると
ゆーざ側の利便性がとてもよいのですが。
2004年10月21日
07:29
大富豪家2.0
ちょっと試聴てのはできるのでしたっけ?
2004年10月21日
22:48
みなっち
で、楽しめますでしょうか?哨戒機ボンヌ、じゃなかった紹介キボンヌ。よろしくお願いします。
2004年10月28日
00:20
 あおしま
やっと一人、加入者発見です。
私も紹介をお願いしたく。
ざくざくマイナー歌手の廃盤とか上げたいなと。
誰もダウンロードしなかったらどうしましょうね?
2004年10月28日
01:15
みなっち
↓こんなものを100円で売っているようなところは信用できませんです :-)
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/index.htm
の2004/10/27をご覧ください。

そうじゃなくても怪しさ大爆発ですけど。
2004年10月28日
10:08
大富豪家2.0
まぁこれはネタとして、そんなに怪しいですか?
祭りの要素は満載みたいですが、真面目にやろうとしてるのは確かだと思ってたのですが。
2004年10月31日
10:48
 あおしま
>こんなもの
ちゃんとどこでの録音か明示した上で、
やって欲しいですね。
ふたの開閉音とか歩く音とか会場の
ざわめきも入れて。
2004年11月03日
02:47
MadBoo
興味あるのですが、これは招待されないと入れないのですね。
残念。