大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年07月16日
00:49
 Podcast
面白いサイトがみつからないのだが...
ラジオ語学講座はぜひこれでやってもらいたいけど。FreshAirとかPodcast化されないのかなぁ。
 

コメント    

2005年07月16日
01:06
 あおしま
http://d.hatena.ne.jp/isana/20050601/
あとはitconversationsとかnprとかvoaとか。
2005年07月16日
01:11
大富豪家2.0
情報ありがとうございます。Science Fridayは今日聞いてました。プラスチック爆弾の知識がついたりしてなかなか有用でした。nprってpodcastingしてます?
2005年07月16日
01:33
 あおしま
いろんな所がやっているようにみえます。
わたしはどこかひとつ入れてますけど、まだまだitconversationsのが聴きおわらないのでこっちはおろそかです。

http://www.google.co.jp/search?q=npr+feed+podcast&sourceid=mozilla-search&start=0&start=0&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-a&rls=org.mozilla:en-US:official
2005年07月16日
09:19
i16(愛一郎)@一陽來復
>面白いサイトがみつからないのだが...

配信側から見るとまだチャンスの多い時期ということで。。。
面白いサイト乱立の時期になってからとだいぶ違う。
まああんまり駄目なら割とすぐ埋もれますがそれでも初期からやってれば記憶には残ったりするから同程度のクオリティのグループ内では有利。
2005年07月16日
12:34
Cray's
そのもんずばり、ボイスblog・・ケロログ
http://www.voiceblog.jp/

ケロログとは、声によるウェブログ(Weblog)を作成できる
ボイスブログサービスです。Podcastingに対応したボイス
ブログを作成することが簡単にできます。

個人や、インディーズレーベルが発表?の場に利用。
2005年07月16日
12:53
大富豪家2.0
The Science Showはトランスクリプトもついててなかなか良いですね。最新科学情報取得と英語の練習が同時にできますし。掃除みたいな雑用しながらこれを聞けば3倍お得!

日本ので面白いのはまだみつからないです... オススメあれば教えて下さい。