大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年07月18日
09:52
 会津磐梯山
登山中!
 

コメント    

2005年07月18日
10:07
Mike
いいですね。天気も良くて。
2005年07月18日
11:41
今回はご夫婦で登山ですね!
2005年07月18日
13:56
kapibara
ウォフウォフ(うらやましい!!)
2005年07月18日
17:01
Mike
ここ、一番最初の登り始めのところですね。

昔、磐梯山に登ったときに、あるはずと思ったコンビニが無く、登山口にあるはずと思った水道も無く、途中の山小屋まで水なしで登った記憶があります。それ以来、使わなくても前日から水を入れて持ち歩くことにしています。
2005年07月19日
00:54
百山紀行
梅雨明け一番の好天、羨ましいですね。
私も三連休初日に飛騨の山々に登ってきました。

もしよろしければ、マイナーなコミュニティですが
参加されませんか↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=228008
2005年07月19日
21:12
春夫
あーなんかさわやかで気持ちよさそう.行ってみてえ.
と週末毎に寝たきりとなり腐臭を上げている私は
思うのであった.
いや朝寝朝酒朝湯は大好きなんですが
2005年07月20日
11:16
Archaic
いつの間にか写真をとられてる・・・
あまりの軽装に山登りのベテランとおぼしきおじいちゃんに
「ハンドバッグでさっそうと、いいねぇ」と
嫌味をいわれてしましました。
ま、いつもながら装備の悪さはわかっているんですが。
今度はいい靴ほしいなぁ。
下山途中、なまっていた足が笑って笑って居酒屋の名前のようになりました。