大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年11月17日
07:39
 Palmプログラミング
昔作ったPalmのプログラムがTreo600で動かないのでGCCの開発環境を再構築したいのだが、SourceForgeに書いてあるようにやってもビルドに失敗してしまう。
http://prc-tools.sourceforge.net/

最近のPalmの開発環境ってどうなってるのだろう?
 

コメント    

2006年11月17日
09:27
 あおしま
gccベースではあるはずなんですが。
arm用のライブラリが入っていないとか。

いまはもろもろツールをeclipseで束ねたPalmOS Development Suiteというのを配っているようです。
www.palmos.com/dev/tools/dev_suite.html
2006年11月18日
01:40
大富豪家2.0
Mac版PRC-Toolsのパッケージを教えてもらいました。
http://mac.softpedia.com/get/Developer-Tools/PRC-Tools-OSX.shtml
Tigerで動きました。やれやれ。

SourceForgeで配布してるPalm用GCCがLinuxでもビルドできないのは不思議であります。