大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年06月12日
22:56
 さかなの強敵出現!
さかなを食べると頭が良くなるという俗説があるが、
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=190000
本当は肉を食べまくると頭が良くなるらしい。
http://homepage.mac.com/naoyuki_hashimoto/iblog/C882254707/E1431544100/

サァどうする!
 

コメント    

2004年06月12日
23:02
大富豪家2.0
牛角に行ったら満員だったので鮮魚料理屋に行ってしまった。
ちょっと頭良くなりそこねたかも...
2004年06月12日
23:36
たつを
野菜を食べると頭が良くなる!を希望。
あんまり聞かないですよね。
2004年06月13日
00:14
大富豪家2.0
む、このblogの人を足あとに発見!
チェックが厳しい方なのであろうか。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4849
2004年06月13日
07:01
こないだ神田さんのオフ会で冷麺のみを頼むというのをやりました。汗
2004年06月14日
10:41
TdS
肉食をすすめる理由が,結構この手の話の典型
ですね。たとえば「寿命の短かった昭和30年
代はほとんど肉を食べなかった。」から「肉を
食べなかったから,30年代は寿命が短かった」
と主張するのはかなりマヌケ。他の項目もツッ
コミどころ満載の気がする。
2004年06月17日
19:14
i16(愛一郎)@一陽來復
魚で頭が良くなるとの比較だから。。。
消毒のためにアルコール飲むようなレベルの話と思って聴いてないと血圧が上がって脳卒中になってしまいます。
2004年06月18日
09:36
大富豪家2.0
これも和田秀樹だったのか... orz