大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年12月04日
15:11
 のだめドラマ
死ぬほど気持ち悪い。見てたら本当に寒気がしてきた。どうすればこんな番組を作ったり見たりできるのか全く理解できないのだが...
 

コメント    

2006年12月05日
19:15
春夫
わざわざ見たということはなんか期待してたんですか.
#それともそういう拷問を受けたとか
2006年12月06日
00:26
大富豪家2.0
怖いもの見たさだったのですがホントに怖かったですぅ
2006年12月08日
02:14
春夫
さらに怖いことにけっこう視聴率よかったりする(20%弱).
世の中が信じられなくなりませんか.
私はドラマ版は見たことないので内容については何も言いますまいっていうか見たくもないんですが.ほとんどの場合は漫画でしか成立しない表現を実写ドラマでやろうとして失敗してますね.実写化が成功したと思える漫画ってひとつも思い出せないんですが.
2006年12月08日
02:22
大富豪家2.0
信じられないです > 世の中

デスノート実写版は最終兵器?