大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年12月04日
15:25
 江本勝博士
10/30にPalo Altoに来られていたらしい。スピリチュアルな店に案内が貼ってあるのに今日気がついた。
http://www.masaru-emoto.net/newemoto2/index.html#1120
世界各国を絶賛講演旅行されているようで、一般書店でも書籍やDVDが平積みである。スパゲッティモンスターか何かが登場しない限り勢いは止まらないのだろうか。
 

コメント    

2006年12月04日
15:51
i16(愛一郎)@一陽來復
んー。こういうのはどうやったら止まるのかさっぱり解りませんね。宗教だから。
日本の場合は飽きられて終了というのがよくありますが、既に日本じゃないし。
研究員を募集してるようなのでこの際コンピュータメーカーなんかやめて移ったらどうでしょう?ww
2006年12月05日
02:40
大富豪家2.0
『オープン・インターナショナル・ユニバーシティ』というところで『代替薬学』の学位を取得したらしいが、これは
http://kxk.makibishi.jp/hado_nb.html
によれば以下のようなものらしい。
> オープン・インターナショナル・ユニバーシティはインドと
> スリランカの二つあり、共に代替薬学。前者は胡散臭い
> WAUCの認定、後者は認定もなく学位を米国から
> 1,000ドルで売っていた。