大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年12月05日
17:39
 活動報告
ソニー元社長の出井氏がQuantum Leapsというコンサル会社を作ったらしい。流石に活動報告には目を見張るものがある。
http://www.qxl.jp/report/QXLW_J_04_01.html
 

コメント    

2006年12月05日
17:43
@
目を奪われました。写真は2枚の予定なのでしょうか?
2006年12月05日
17:45
bun
写真は一枚で交差法で見ると立体的に見えるんだよな、多分、、、。
2006年12月05日
17:55
大也
マルチメディアってことですね。さすがに深い。
2006年12月05日
18:10
だにゃ
Homeにある文字は画像なので検索エンジンでひっかからないですね。
2006年12月05日
18:42
Cray's
ん〜成功を絵に描いたような会社ですね。
2006年12月05日
18:51
長嶋洋一
思い出しました
http://1106.suac.net/delete/1.JPG
http://1106.suac.net/delete/2.JPG
すぐ消しますです
2006年12月05日
20:08
eurah
取締役の森正勝氏はアクセンチュアの森さんですかね?
2006年12月05日
21:40
びすけっと
そんなことより,大富豪家2.0さんの活動報告を書くのは禁止されているのですか?
2006年12月06日
02:46
i16(愛一郎)@一陽來復
活動がネット上にあれば報告も何もリンク集作るだけのような。