大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年07月28日
18:01
 秋葉原に
ずっと寝てる人がいるのですが何なんでしょう。
 

コメント    

2005年07月28日
18:24
おごちゃん
この近くの人達はシティーキャンパーだとわかるんですけどねぇ。
2005年07月28日
18:50
Portercircle
中国には、こういう人が非常にたくさんいます。
2005年07月28日
19:47
TdS
大阪にも「道にナチュラルに寝るおやぢ」がいると聞いたが…。
2005年07月28日
20:56
I&L&M
先週の土曜日に西巣鴨の方で、
警察官がしっかりとゴム手袋してから
倒れているおじいさんを起こそうと声かけていました。
おじいさんは1週間何も食べていないくて立ち上がれないと(T_T)。
2005年07月28日
21:39
何かのゲームの発売とか、サイン会とかそんなんじゃないでしょか。

新宿伊勢丹のメンズ館の横でベンチもって場所とりしてるおやぢも何なのだったのかなぁ。
2005年07月28日
23:13
gachoon
今日、新宿都庁の横の信号脇で約3名が睡眠。
8時っころですよ。
夜中に目が覚めちゃわないのかなー
2005年07月29日
00:24
てらだくん
え,大阪の難波には普通にたくさん道端で寝てる人たちがいますが...
2005年07月29日
01:05
もしかして、何か地球規模のパフォーマンスかなにかですか?
2005年07月29日
02:03
Portercircle
いや、地殻変動を音でしらべているのかもしれない。
2005年07月29日
02:13
yoshi
そこはソフマップとかの真ん前では?
イベント前の場所取りに遠くからきた人のような。
こんどgenpin偵察してきてください。
2005年07月29日
05:26
春夫
なんにせよ,気持ちよさそうですね.
2005年07月29日
10:30
i16(愛一郎)@一陽來復
野宿の人なら珍しくなくなっちゃったでしょうけど、何かミョーにニッチなフィギュアの発売に何日か前から並んでるとかだと同じ専門(笑)の人しかわかんないでしょうねえ。
ソフマップは1円セールとか昔なかったっけ。ああいうたぐい?
あるいは夏厨のたぐいだったりして。
今は知りませんがちょっと前は渋谷は夏に女の子が外で寝てたりしてた。単に遊びに来て帰れなくなってダンボールしいて寝ちゃうらしい。どうなっても知らんですがダンボールしいて外で寝てると言うことはある意味無事だったとも言う。。。。。。
2005年07月29日
11:23
ぢゅんぢゅん。
なんやろー。
せっかく東京にいるし見に行ってみる。