大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年12月08日
02:33
 Skypeコードレスフォン
以下で紹介されてるものを買ってみた。
http://www.mfunaki.jp/archives/cat2/

日本の電話にかける場合2円/分で、固定電話の1/100以下である。素晴らしい。固定電話って激しい勢いで終了するんだろうか。
 

コメント    

2006年12月08日
08:30
 あおしま
あめりか>日本でも2円なんですか。
日本>日本でも2円なのに。

全世界固定なんですね。
2006年12月08日
09:03
大富豪家2.0
着信する国だけで値段が決まるようですね。実に素晴らしいです。
2006年12月08日
10:03
大富豪家2.0
インストールするとデフォルトのサウンド出力がSkype電話に設定されてしまうので、再生したMP3が電話機から聞こえるというのがご愛嬌でした。
2006年12月08日
11:43
 あおしま
skype側で、通話に関する物だけどれ、という設定が出来たはずだと思います。
2006年12月08日
15:32
大富豪家2.0
はい、設定はできるのですが多少悩みました。
2006年12月08日
18:24
i16(愛一郎)@一陽來復
ノバックのSkype用電話機アダプタを買って家に置いてるんだけど家に居ない。。。。。
myloとかLAN-WSPH01WHのほうが便利かなあ。
待ちうけがmyloは10時間LAN-WSPH01WHは30時間とかですけどねえ。
2006年12月14日
05:00
大富豪家2.0
何故か特定の090携帯にかからない...
2006年12月15日
08:34
 あおしま
TU-KAやmovaだったりしませんでしょうか?

ところで、携帯にかける時には+81-90-xxxx-xxxxですよね?
2006年12月15日
09:16
大富豪家2.0
TU-KAだと駄目なんですか?