大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年12月13日
08:31
 安倍晋三妄言集
日本の指導者として到底適格と認め難いようだ。
http://sp.mt.tama.hosei.ac.jp/users/igajin/abe0607.htm
http://www.hondana.org/C1FDB0E6/4166605240.html
 

コメント    

2006年12月13日
09:10
オールナイト
昨日のインタビューで、
「今年を一文字で表すと?」と聞かれ、
「変化」と答えたとか。
さらに、
「いえ、一文字で」と聞かれ、しばらく考えた後

「責任」と答えたとか。

2006年12月13日
09:50
Mike
なるほど。
長文なので、途中までしか読んでませんが、この文章以後明らかになったのは、タウンミーティングでのやらせ発言ですね。
 本のタイトルを変更した方がいいかもしれません。
「恥ずかしい国へ」と。
2006年12月13日
10:19
@
アホじゃないと日本の総理は勤まらんのでしょね。
アホが担ぎ上げられる構図なんでしょうね。
2006年12月13日
11:27
eurah
思想と政治は同次元で語られるべきものでもないでしょう。
政治は結果でのみ評価されるべきだと考えます。
2006年12月13日
12:33
 あおしま
彼はどこかから言われることを忠実に実行するために居るので、自分で考える能力なんか持たれると困るのでは?
まあだから、本当は誰かにごたごたをやらせて、彼にリリーフさせたかったんでしょう。
2006年12月13日
13:34
Mike
でも、どうして、前首相は彼を後継に指名したんでしょうね。

  謎。
2006年12月13日
14:16
ひろのぶ
日本のジョージW.ブッシュって気が>オールナイト
2006年12月13日
18:12
 あおしま
>でも、どうして、前首相は彼を後継に指名したんでしょうね。

-前々首相は当初「彼には早すぎる」と言っていた。
-とある方が、新聞社社主との会食時に出馬表明を言わされそうになったので会食を欠席し、出馬を取りやめた。
-その後、彼しか(都合の良い)候補が居なくなった

と言うことなんじゃないでしょうか?
彼は痩せても枯れても岸の孫、国民がどう思おうが通す物は通す人でしょう。
2006年12月13日
23:18
nomad
いやまあ「アホじゃない人」って人をどなたかご紹介いただければ
2006年12月14日
15:24
i16(愛一郎)@一陽來復
やっぱこの際ひろゆきかなんかに。。。
2006年12月14日
15:40
おごちゃん
http://blog66.fc2.com/t/tuch/file/fat1165941704600.jpg
2006年12月14日
16:23
大富豪家2.0
見えないんですが...
2006年12月14日
16:43
おごちゃん
うちでは見えるのにな。
フィルタされてます?
2006年12月15日
00:04
大富豪家2.0
映画配信とかだと日本以外から見えないことがありますが、これは何なんでしょうね。串が必要?
2006年12月15日
02:18
i16(愛一郎)@一陽來復
僕も見えない。Bフレッツでプロバイダはどこだっけココ。wakwakかなあ??

>このページの表示は許可されていません。
>このページの表示は許可されていません。
>ブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

2006年12月15日
02:36
おごちゃん
じゃあこちらで。
http://blog51.fc2.com/n/news4u/file/fat1165941704600.jpg

しかし、この画面キャプチャーはそこらじゅうに落ちてる気がする。
2006年12月15日
03:54
大富豪家2.0
やっぱり見えないですね... 検索キーワードとかあります?
2006年12月15日
03:56
大富豪家2.0
あれ、ファイル名でググってたどったら同じファイルなのに見えました。直リンだと見えないてこと?