大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年04月10日
23:47
 20年ぐらい前にタマに行ってた
江古田のJazz喫茶「poor house」がまだ元気なことをMixiのカレーコミュニティで発見。マスター夫妻はお元気かしら。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1736
家内が昔そこでバイトしてて可愛がってもらってたので、結婚して関西に行く直前に二人で挨拶に行ったことを思い出す。「まんさくの花」というとても美味しい酒を御馳走してもらった。もう20年近くたってしまったのねぇ。
 

コメント    

2004年04月10日
23:51
cco (獅子王)
ボクも大学時代に江古田でバイトをしていて、そこでカレーを食べた記憶があります。84年ころのことです。懐かしいです。
2004年04月11日
00:05
ハッタリスト
キリンジのビデオクリップに出てくるようですね。そのうち行ってみるかな。
2004年04月11日
00:13
大富豪家2.0
キリンジってはじめて聞きました... ヨイのですか?
私は江古田に80〜83年ぐらいに住んでました。。20年以上前じゃん!