大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年08月01日
19:04
 ネットランナー
久しぶりに読んでみたら「デスクトップ検索」とか「FireFox拡張機能」とか「DivX高速エンコーディング」とか「HDR徹底活用」とか役に立ちまくりであった。今度は「画面動画キャプチャ」特集希望ということで。
 

コメント    

2005年08月01日
23:59
大富豪家2.0
bbs2chなんていうFireFox拡張機能があるのね。なんて便利なんだ! 人大杉関係無いし。
2005年08月02日
12:01
reservoir
最近 p2使ってます。携帯からも未読を sync出来るので重宝しています。
bbs2chも良さそうですね。使ってみようかしら。
2005年08月02日
14:56
eto
Windowsの画面動画キャプチャも、以前記事がありましたよ。
激アレが良いという結論だったような気がします。
2005年08月03日
09:52
I&L&M
「mixiたん」はちょっと釣られかけました(笑)。