大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年10月29日
17:51
 突然ですが宴会を
本日、根津/千駄木方面で開催したいと思います。お暇な方はぜひご参加下さい! メンバは今のところ以下の方々です。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6341
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4421
延々とやる予定ですのでふるってご参加下さい!
ご参加いただける方はこの日記にコメント下さい。
 

コメント    

2004年10月29日
18:22
Archaic
は〜い、といいたいところですが。
よろしくお伝えくださいませ。
2004年10月29日
20:21
reservoir
根津・千駄木ですか。とっても近くだー
しかしながら、いまだに作業中。。。:X

また何か宴会の機会がありましたらそのときはぜひぜひ参加させてください。
2004年10月29日
20:25
にゃお
「本日」って。。。(泣)
2004年10月29日
20:42
りょうせい
今日はつくばで,まだ帰れません.
またの機会に,ぜひ!
2004年10月29日
22:46
大富豪家2.0
やっぱり本日じゃ厳しいですか...
まだまだやってますので...
2004年10月30日
11:56
にゃお
こういう時に限ってNETの見れない仕事をやってたりする。。。。
2004年10月30日
14:17
kapibara
そうですよー11時45分頃、日暮里通りましたよーってか、
昨日は7時過ぎまで残業後、秋葉原でちょっと再びアルバイトだったんで。。。

ってなんでこんなに忙しいんですか、私。
2004年10月31日
09:26
大富豪家2.0
携帯Mixiにハマるべし。
仕事がすすまなくなることうけあいですが。
2004年10月31日
11:07
にゃお
携帯mixiにだけは手を出すまい、と思ってるのに。
2004年10月31日
11:13
大富豪家2.0
山から画像アップできますよ!
2004年11月01日
01:08
美崎薫
気づいていたら終わっていたが、日記を見たら、自分のところでも宴会をしていたことを知った。そうだったか〜。また次回。