大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年08月03日
08:42
 嫌韓流
鎌倉駅前のどの本屋に行っても聞いたこともないという顔をされたが、街の本屋には配本されてないのだろうか? 大書店には置いてあるのかな?
 

コメント    

2005年08月03日
10:41
みなっち
Amazonでは
「この商品は人気商品のため出版社の出荷に遅れが生じております。」
って書いてありますね。
2005年08月03日
11:29
みち
知合いがすでにゲットしてました。
私はAmazon組なので、いまだに届きません...
2005年08月04日
08:14
大富豪家2.0
書泉に行ったら売り切れてました...
2005年08月04日
11:17
nijimu
8月5日に増刷出るらしいですけど、結構大き目のとこじゃないとやっぱり無いかもです(書泉はどうだろ?)。配本が少ないので地元の本屋さんは存在も知らなかったのではないでしょうか。あと、漫画売り場に尋ねてくる人が多いらしいですが、そちらには置いてないことが多いとか。
2005年08月04日
15:19
reservoir
某大学の生協で前日売りしていたので買いました。
さすがに今は在庫切れっぽく。

嫌韓流置きそうな大書店というとどこでしょうね。
2005年08月04日
15:23
nijimu
東京で言えば池袋・新宿のジュンク堂か、渋谷ブックファーストか(最初に入ってたのは実物見ました)、八重洲ブックセンター本店にはありますかね。いわゆる旗艦店と言われるところにならあるかも知れません。なんか、みょーに問い合わせが多いらしいですよ……。
2005年08月04日
16:10
大富豪家2.0
八重洲で売り切れでした。
2005年08月04日
20:38
nijimu
あ、いえ、今日は無いと思います。出ても明日以降、ということです。
2005年08月05日
00:46
大富豪家2.0
池袋ジュンクも売り切れでした。
2005年08月05日
01:24
nijimu
えーと、初版分は既に売り切れているところがほとんどなのですよ。ジュンク堂もあっという間に売り切れたと聞きました。その上で、やっぱり増刷分が入ってくるのは大きいお店だけだろう、ということです。
2005年08月05日
01:41
大富豪家2.0
読みたいよぉ〜