大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年08月03日
12:24
 愛の森
という山があるらしい...
http://pitecan.com/anm
 

コメント    

2005年08月03日
12:29
tarumi
四国です。
2005年08月03日
12:43
Archaic
その森の奥深く深〜く分け入ると
二度と再び下界には戻れなくなってしまうのでした。
むはは。
2005年08月03日
12:54
のだいくこ
シビレる……
2005年08月03日
14:33
i16(愛一郎)@一陽來復
地名ってどうやれば付けられるんだ?自治体名なら議会で決めればいいんでしょうけど。
つまりヘンな名前をつけちゃえばヘンな名前の地名はいくらでも増やせる。
あるいはさらには名前のあるものに別の名前をつけて流行らせて通称として成立させ乗っ取ってしまうとか。
珍走団がなかなか乗っ取れてませんけど考え方としては。
2005年08月03日
14:58
I&L&M
名づけた人がRPG系なのか風俗系なのか気になります。
違う選択肢であって欲しいかも(笑)。
2005年08月03日
15:27
大富豪家2.0
「愛媛」て地名もなかなかのものかも?
2005年08月03日
15:37
ぢゅんぢゅん。
らしくないタイトルに驚いた!
2005年08月03日
16:20
スオミ
間違って「アイの森」を検索したらドールハウスでした。
http://ainai.com/japan/index.htm
2005年08月03日
18:03
i16(愛一郎)@一陽來復
愛の銛。痛そう。。。。
2005年08月03日
23:57
ある日くまさんに出会えそう。
2005年08月04日
06:45
Mike
愛の山なら、岩手県にある。
愛の川が北海道で、愛の町が埼玉県。
愛の谷は、ベトナムらしい。
愛の国も北海道にありましたね。
愛の島は、日本にはなさそう。
2005年08月04日
07:12
Archaic
実は一杯愛の付いた地名はあるのですね。
それだけ、みんな愛がすきなんですね。