大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年08月05日
00:27
 PDAの出荷台数、過去最高レベルに
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20086100,00.htm?ref=rss

ほんとかよー
 

コメント    

2005年08月05日
00:43
SHIGE
嘘くさいですね 
なんでブラックベリーとかサイドキッカーがね

日本はお亡くなりになりました
東芝は国鉄に配るし 田町も羽村もASUSですからね 
2005年08月05日
01:33
おごちゃん
iPodが数に入ってたりして。
2005年08月05日
01:36
大富豪家2.0
PSPとかも?
2005年08月05日
06:11
Mike
ふーん、面白いですね。どうして増えているんでしょうね。
そういえば、この間来日された、N先生もPDAをお使いだったですね。
2005年08月05日
12:04
reservoir
この調査のカウントではスマートフォンが除外されてるようですが、スマートフォンでユーザ層が広がって PDA市場が底上げされてる、ということもあるんでしょうか。

日本でも 702NKのようなアプリを自由にインストールできる端末が増えてほしーです
2005年08月06日
08:29
SHIGE
http://www.tapwave.com/
も販売終わりーーー